Welcome to Japan Baptist Kokura Christ Church!

日本バプテスト小倉キリスト教会のホームページへようこそ!

 わたしたちの教会は小倉の地で127年間、神と共に歩み続けております。礼拝は毎週日曜日の午前10時30分~11時45分に行っております。心に安らぎと希望を与えて下さる聖書の言葉を聞きに教会へお出で下さい。心から歓迎いたします。

2019年度 標語
主の栄光を現す教会となろう

2019年度 主題聖句
「主は御名にふさわしくわたしを正しい道に導かれる。 死の陰の谷を行くときもわたしは災いを恐れない。あなたがわたしと共にいてくださる。」詩編23章3b-4a節

 宗教は本来、人間を生かし、人間をより豊かに成熟させ、人間に喜びと希望をもたらすための役割を担っておりますが、それとは反対に家族や人との関係を分断させ、非人間化させる宗教団体もあります。洗脳やマインドコントロールによる支配からの脱却、回復は大変難しく時間がかかると言われます。カルト問題について豊富な経験と知識のある岩崎一宏氏よる最近のカルト事情とその実態、対策についての講演をしていただきます。参加費は無料、事前申し込みも不要です。どなたでもご参加下さい。駐車場もございます。

次週 礼拝の宣教

言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。

わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。
ヨハネによる福音書4章14節