Welcome to Japan Baptist Kokura Christ Church!

日本バプテスト小倉キリスト教会のホームページへようこそ!

ご来会いただく皆様へ

活動自粛期間の延長に関して 

 聖名賛美 新型コロナウイルスに関連してお亡くなりになった方々を覚え、ご遺族の皆様の平安をお祈り申し上げます。また、罹患された方々へは心よりお見舞い申し上げますと共にすみやかな回復をお祈りいたします。
 当教会では3月1日より一部の活動を当面一か月間を想定し自粛しておりましたが、現在の感染拡大状況や各機関の対応を鑑み、下記の通り自粛期間の延長及び礼拝プログラムの変更をいたします。ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

●礼拝前の賛美は、当面中止。礼拝中「挨拶と賛美」の挨拶を当面中止。(賛美のみ) 

●教会学校は4月以降ゴールデンウイーク明けまで臨時休校。5月10日始業予定。

●女性の会による昼食準備は4月以降もしばらく中止となります。

●常会・執事会等の必要な集まりは、礼拝終了後すみやかに行います。

【お願い】
・礼拝中、換気のため窓やドアを開ける場合があります。ご了承ください。
・会堂にご着席の際は、隣の方と間隔を開けてお座り下さい。
・手洗い(消毒)・咳エチケットにご協力ください。

・体調の優れない方(特に、発熱のある方・風症状のある方等)は、ご来会をお控えいただく等ご考慮下さい。

*尚、主日礼拝の音声はホームページでご視聴可能です。

 末筆ながら、皆様のご健康が守られますよう心よりお祈り申し上げます。
 
                 2020年3月29日
                日本バプテスト小倉キリスト教会

        

 わたしたちの教会は小倉の地で129年間、神と共に歩み続けております。礼拝は毎週日曜日の午前10時30分~11時45分に行っております。心に安らぎと希望を与えて下さる聖書の言葉を聞きに教会へお出で下さい。心から歓迎いたします。

2019年度 標語
主の栄光を現す教会となろう

2019年度 主題聖句
「主は御名にふさわしくわたしを正しい道に導かれる。 死の陰の谷を行くときもわたしは災いを恐れない。あなたがわたしと共にいてくださる。」詩編23章3b-4a節

次週 礼拝宣教

言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。

わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。
ヨハネによる福音書4章14節