Welcome to Japan Baptist Kokura Christ Church!

日本バプテスト小倉キリスト教会のホームページへようこそ!

過去の動画メッセージを視聴されたい方、週報をダウンロードされたい方は「News Letters」からお入り下さい。

 わたしたちの教会は小倉の地で129年間、神と共に歩み続けております。礼拝は毎週日曜日の午前10時30分~11時45分に行っております。心に安らぎと希望を与えて下さる聖書の言葉を聞きに教会へお出で下さい。心から歓迎いたします。

2020年度 標語
主の栄光を現す教会となろう

2020年度 主題聖句
「主は御名にふさわしくわたしを正しい道に導かれる。 死の陰の谷を行くときもわたしは災いを恐れない。あなたがわたしと共にいてくださる。」詩編23章3b-4a節

ーお知らせー

小倉教会は新型コロナウイルス感染防止のため、4月より一時的に礼拝と祈祷会、その他集会等の活動を中止しておりましたが、6月より段階的に再開しております。毎月、第一週目には夕礼拝も行っております。コロナウイルスの感染防止対策に万全を期しながら活動をさせていただいております。この試練の時が収束されますこと、医療従事者をはじめ、エッセンシャルワークに従事されておられる方々の上に神様による支えと守り導きがありますようお祈り申し上げます。

言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。

わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。
ヨハネによる福音書4章14節